ymyt75

ブログ始めたばかりです

2021-01-01から1年間の記事一覧

38分終わった戦争がある?!

人類の歴史の中で今まで何度も戦争は繰り返されてきましたが そんな争いの中でも最短記録を持つのが 1896年に起きたザンジバル戦争 当時イギリスの保護下のザンジバルがイギリスが定める条件を満たさない者を 君主に据えたことからイギリス側が宣戦布告した …

スマホの画面は便座よりも汚い?

皆さん聞いたことのある人もいるかと思いますが スマホの画面は、便座の何倍も汚いそうです。 ある調査によると多くのスマホユーザーは1日に数千回もスマホ画面を タッチしているそうです。 実際スマホにトイレ便座の10倍もの菌が付いていたというアメリカの…

世界には5人しか居ない国がある?

世界最小国家と言われるその国は、 オーストラリア シドニーモスマン氏市にあるワイという国である。 このワイ公国の面積はなんと、5人家族が暮らす家の敷地だけなんです。 国王の父親は芸術家で、国旗のデザインも自ら考えたそうです。 しかしこの国は、オ…

キン〇マを蹴られるとどのくらい痛い?

女性には分からないキン〇マの痛みですが、どのくらい痛いか 分かるように説明していきたいと思います。 なんとキン〇マを蹴られた時の痛みは、1度に子供を 160人産んで、3200本の骨が折れた痛みと匹敵します。 なので女性の皆さん遊びでも、男性のキン〇マ…

寝起きの口にはうんち10グラム?

皆さん一度は自分の寝起きの口が臭いと思ったことがあるでしょう。 実はなんと寝起きの口にはうんち10グラムと同じ量の細菌が入っています。 なので皆さんに口臭対策をお教えします。 寝る前と朝の歯磨きを丁寧にしましょう。 夜の歯磨きが疎かになると食…

小便を限界まで我慢すると起きること

皆さんおしっこを我慢すると起きることは何か知っていますか? おしっこを限界まで我慢すると頭の回転が物凄く早くなって集中力が 上がることが科学的に証明されています。 なので学生さんなどはテストがある日は限界までおしっこを我慢しながらテストを 受…